flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Tadaima

CategoryMScraps
Tadaima

本日、お久しぶりの MS なのです。
チャレンジに参加したいのですが、その前に、リハビリ的にレイアウト。
お久しぶりすぎて、おうちに帰ってきたような気分がしたので、それをそのまま表現
してみました。
シンプルも写真なしも、久しぶりです。
おうちの煙突に、こそっと文字が入っていますが、自分の勝手な思い入れなので、
拡大して読めるか読めないかって程度にしてあります。
さすがに拡大してまで見てくださる方はいないだろうなぁと思うのですが、この
白っぽいのがデフォルトのエレメンツだと思われませんように・・・。


[ Credits ]

Happy home by Anita Designs
Dorma Digi-Stamp {Frame} by Lydia Designs

Kit: Happy home by Anita Designs
Dorma Digi-Stamp {Frame} by Lydia Designs
Font from FlopDesign

- 4 Comments

ふぅ  

No title

ただいまって、そういう意味ですよね^^;
ギャラリーでコメントしてから、ただのレイアウトのタイトルだったらどうしよ・・とか思っちゃたので安心しましたw

煙突からハートの煙がプカプカ出てるのが好きです^^
あらためて、おかえりなさい(人・㉨・)♡

2013/09/25 (Wed) 01:58 | REPLY |   

akizo  

No title

おかえりなさ~い^^
って私、めったにMSに居ないけど言っちゃう^^
煙突の文字は「MS」かなーよく見えないけど。
日本語のジャーナルがすっごくキュートですね!

2013/09/26 (Thu) 19:54 | REPLY |   

つばさマンマ  

No title

おかえり~~ん♪
ほんわかしててカワイイー。
写真を使わなくてもしっかり伝わるってのがステキです!
MSは私も居ないけど、
こうして戻って来てくれると嬉しいなぁ。(^O^)

2013/09/28 (Sat) 21:45 | REPLY |   

minori  

コメントありがとうございます!!

ふぅさんへ

あらためて、ただいま~です!
あえて、英語タイトルではなく、日本語で!
ちゃんと、感情と絡ませていたので、ギャラリーへのコメント、通じてる!!って、嬉しかったです。
ありがとうございます!


akizoさんへ

ただいま~!
そういえば、言葉自体も、日本語独特な感じがして好きかもです。
少し前は、そういえるショップがいっぱいあったのですけど・・・と、ちょっと感傷的になってみたり。

ジャーナルは、英語にしようかなーとも思ったのですが、英語になおすと微妙なニュアンスが表現できないので・・・ひらきなおりました!
煙突の文字、あたりです! かなり目を凝らさないと見えないかと思うのですがi-229


Tsubasaさんへ

ありがとうございます!
日本語を知らない海外の方へも、伝わってるといいなぁと思いつつ。

ええ、放置もいいとこでしたね・・・。 二月からギャラリーにアップしてなかったなんて!!
とほほんですよ・・・。

2013/10/06 (Sun) 22:20 | REPLY |   

Post a comment

