flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Autumn came

CategoryMScraps
Autumn came

MScraps のテンプレートチャレンジに up しました。

ふぉぉ~、久しぶりすぎて、おろおろしますよ!!
いつぶりかと調べたのですが、Februaryって出てきて、
「え、ふぇ、ふぇぶらりーって、何月だっけ??」
英語力も落ちていた自分・・・。 これはあきません・・・。

それはさておき。

今回のレイアウトは、Memory Mix から Vesi designさんのキットを中心に、
合わせやすそうだなぁと思ったクラスターとアルファをチョイス。
こういうのって、そもそもが色を合わせてあるので、お手軽に自分好みで、
いろいろなデザイナーさんのキットをコラボらせて楽しめるっていうのが、いい
ですよね~。

レイアウトのポイントは、もちろん! ほっぺたハートの狐さんですよ!!
かわいい~


[ Credits ]

Autumn story by Vesi designAutumn story Papers by Vesi design
It's a Beautiful Day Clusters by Scrapyrus DesignsThanks so Much {alpha} by Little Rad Trio
Template by Mullemaus

Kit: Autumn story by Vesi design
Autumn story Papers by Vesi design
It's a Beautiful Day Clusters by Scrapyrus Designs
Thanks so Much {alpha} by Little Rad Trio
Template by Mullemaus
Photo by ajari

- 3 Comments

ふぅまむ  

No title

ギャラリーでお見かけしました^^
飛びまくってるハートがかわいくって私も早速ハート飛ばしてきました(*≧∀≦*)

なんか画像の女の子の切り取り方が上手で、すごく疾走感というか、
風を感じるレイアウトですね!!
すごいです!!

2013/10/07 (Mon) 00:46 | REPLY |   

Tsubasa  

No title

見てて気持ち良さを感じるレイアウトですね!!
何と言っても可愛い!!
写真の中から爽やかな風を感じちゃうなー。(^з^)
全体に小っちゃいエレメント使いがカワイさUPですね。

2013/10/07 (Mon) 08:20 | REPLY |   

akizo  

No title

あは、ホント、ほっぺたがハートなんてかわいすぎ^^
ちょこんと手を添えて座ってるし^^
背景のハートが小道のようで、秋のお散歩をしてる気分です!

2013/10/11 (Fri) 00:25 | REPLY |   

Post a comment

