flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Happy in the woods

CategoryFreebieでLO
Happy in the woods

今日は akizoさんのテンプレートでレイアウト。
Red Ivy Designさんのチョークボードカードをいっぱい使いました。
ずっと使ってみたかったけど、どうやって使っていいやらで放置していたのですが、
やっと!! やっとこさですよ!!

なるほど、こうやって並べると、すっごく可愛いですねぇ。
パッチワークの布を選ぶ感覚で、あーでもないこーでもないと悩みに悩んで・・・
仕上がるまでに三日かかりました。
でも、選ぶのが楽しいのですよ~
ほぼ入れることが出来て、満足満足です!

キットも、だいぶ寝かせてましたね・・・。
フレームは、ショップを覗いたら置いていなかったのですよ。
もしかしたら、もう手に入らないのかもしれません。


[ Credits ]

In the Woods by Red Ivy DesignIn the Woods freebie by Red Ivy Design
Doodled Chalkboard Cards (#2) by Red Ivy DesignDoodled Frame by Red Ivy Designs
Template -Playing With Cards 2 by akizo designs

Kit: In the Woods by Red Ivy Design
In the Woods freebie by Red Ivy Design
Doodled Chalkboard Cards (#2) by Red Ivy Design
Doodled Frame by Red Ivy Designs
Template: Template -Playing With Cards 2 by akizo designs
Photo by by bdogggut34

- 6 Comments

ふぅまむ  

No title

うわぁー!!
かっこいい!!&かわいい!!
黒板のJCー!!(*≧∀≦*)

すみません。取り乱しました(笑
Red Ivyさんの、こんなKITあったんですね^^
めちゃくちゃラブリーだわぁv-10
すごく楽しげなLOに仕上がってますね^^素敵!!

それにしても黒板LOVELYすぎますv-10

2013/10/09 (Wed) 14:05 | REPLY |   

つばさマンマ  

No title

Red Ivyさんのチョークボードカード、これいいね~。
どんな感じにも合いそうではなぃ?
fontも好きなタイプだわ~♪

えーminoriさんでもジャーナルカードに手こずるのぉ?
まぁ私は全くヘタッピーなので、
こうしてTemplateにして頂き始めて使い方を覚えたわよん。
で、やってみると案外ラクチンな事に気が付きましてね、
こりゃハマリそうですねん。アハハ (^O^)

2013/10/09 (Wed) 15:05 | REPLY |   

yuchiko  

No title

Red Ivyさんのこのこのキット可愛いですv-22グリーンと黒、大好きな色の組み合わせですv-10そしてAKIZOさんのテンプレートとぴったりですねぇ〜v-10私もダウンロードさせてもらったのですが、作る...までまだ行かなくて...(^^;頑張って何か作ってみよ〜っと!!

2013/10/09 (Wed) 15:31 | REPLY |   

kasumi  

No title

akizoさんのテンプレート,
かっこいいですよね!
チョークボードカードと男の子の写真も相性ぴったり
とても素敵なLO!

2013/10/09 (Wed) 20:56 | REPLY |   

akizo  

No title

黒とグリーンがすごくかっこいい!
それに手描きのランダムなフレームがすごくいいアクセントになっていて
かわいいなぁ~^^
真ん中の小さな森にたぬき?ちゃんが鎮座してて和みます^^

2013/10/11 (Fri) 00:20 | REPLY |   

ちゅま  

No title

わあヽ(´∀`*)ノ下の素材たちが、こんな可愛らしい
レイアウトになるなんて!!テンプレートって
思いがけない展開させてくれますね~!
さわやかクリスマステイスト、素敵♪

チョークボードカードなるほど。
それだけで、デザイン成してて、新鮮です♪

tadaimaLOも大好きです。
サークルの日本語文字ににっこりしましたヽ(´∀`*)ノ

私自身は、何だかバタバタしててLOできてませんが、
皆さんの更新に、心あたたまってます。
minoriさん自身も、お忙しそうですね。
手芸にはまって、ポーチたっぷり作ってるってくだりも
minoriさんらしい。たぶんステキな布合わせで
器用に作っているんだろうな、って思ってました(^_-)-☆

2013/10/20 (Sun) 14:13 | REPLY |   

Post a comment

