flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Happy Birthday 2013

CategoryMScraps
Happy Birthday 2013

akizoさんのレースのテンプレートでレイアウト。
キットは、誕生日にMSからいただいた、ショップコラボキットです。
akizoさんのテンプレートを見てて、あ、そういえば似た色のキットいただいたなぁ、
なんて思い出したのです。
今年のは色合いが珍しい!
誕生日キットって、もっと色合いが薄くて、ピンクとブルー、みたいなイメージが
あったのですが、パッキリしたブルーとオレンジ。 おしゃれで、かっこいい!!

男の子レイアウトにレース使ってもいいじゃない!
そんなテーマ(?)で、レースもモリモリです。
スタンプ風のプレゼントのラインにヒトメボレしてしまったので、ふぅさんのまねして
入れてみました。


[ Credits ]

Happy Birthday by A Mscraps Collaboration
Template-Curve Addict 4 by akizo Designs

Kit: Happy Birthday by A Mscraps Collaboration
Template: Template-Curve Addict 4 by akizo Designs
Photo By hoyasmeg

- 3 Comments

ふぅまむ  

No title

このレイアウトはすごく目を引きますね^^ギャラリーでも目立ってました^^
ちなみに私もこのKIT9月に頂きましたが全然手をつけてませんv-9
なんなら去年のもそのまま未開封な感じですよ(*≧∀≦*)

なんか、ペーパーの合わせ方が上手ですよね^^いつも思うの。
私カラーセンスないからレイヤー多いTEMPだとめちゃ時間かかっちゃうんですよ^^;
少しそのセンス分けてくださいなv-10
あと、レイアウトの仕方なんて誰でも思いつく配置なので私のこと書かなくていいですよー^^;全然大した事してないのに逆に恥ずかちぃ・・・(/ω\*)
写真のサークルとカラーもマッチしてるので、レース使っても全然違和感ないです(*´▽`*)

2013/10/22 (Tue) 22:44 | REPLY |   

chimakey*  

No title

可愛い~❤
レースで甘いんだけど 色合いがかっこいいから
甘辛になってて めっちゃ好み~ッ♪

写真のなかのサークル文字も 可愛くって
このままカードにしちゃぃたいくらいですッ♬♩

男の子でもレース使いたいですよッ!って想うんです!
だって造ってるほうは 元『女の子』なんですもん!!(*´σー`*)エヘヘ

2013/10/23 (Wed) 13:37 | REPLY |   

akizo  

No title

カラフルでかわいいですねー!
背景のレースのスタンプがまたカラフルで目を引きます!
タイトルも波打っているのでこのレイアウトにぴったりですね^^
本当に、ピンクとか淡い色合い以外のバースデーキットって
新鮮ですね!

2013/10/25 (Fri) 20:21 | REPLY |   

Post a comment

