flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Always be yourself

CategoryMScraps
Always be yourself

アワワ、1ヵ月以上あいてしまっていました。
広告が載っていて、びっくりです。これはイカンですよ。

久しぶりのレイアウトは、MS の Template Challenge です。
新しくMSに入られたデザイナーさんのキットでレイアウト。
ん~、でも、この方、前々から知ってるような??
これが終わって、キットをしまいこむ時に調べるつもり・・・です。

コメントありがとうございます。
お返事してなくてすみません。
大切に読ませていただいてます。


[ Credits ]

Sweetie by Ange Designs

Kit: Sweetie by Ange Designs
Template by Helen
Photo by Ernst Vikne

- 3 Comments

akizo  

No title

おかえりなさーい。
すっかり寒い季節になっちゃいましたねー
もう少しで年末なんて早すぎてびっくり!(と毎年言っている)
背景と写真のボーダーがリンクしててかわいい~
ガーリーデザイン大好物^^

2013/11/27 (Wed) 20:53 | REPLY |   

ふぅまむ  

No title

ほんとボーダーのピンクが可愛いですね^^
minoriさん、あまりに手芸に夢中なのかと・・^^;
もっとレイアウトしてくださいよぉ><
ちなみにAngeは以前にMscrapsに在籍していましたよ^^
と言っても私がDSB始めた頃にはすでに移籍されていたのですが・・^^;
Anitaとコラボしてたりしてたので私も知ってました^^

2013/11/28 (Thu) 08:50 | REPLY |   

Tsubasa  

No title

お久しぶり!!
minoriさんのLOが見られなくてサミシィ~と思ってたトコに、
FBで流れてきましたよ~。
モリモリ&ブレンドも素敵だけど、
こういうタイプのLOもいいですね~。

写真の女の子の服とバッチリあってる背景ペーパーとか、
ホントにステキ!!

2013/11/28 (Thu) 20:55 | REPLY |   

Post a comment

