flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Play with dolls

Category未分類
Play with dolls

Black Friday の戦利品でレイアウト。

Pink Lotty Designsさんのキットですよ、ゴージャスですねぇ。
もっりもりにしてみました。
レースも、私にしてはもりもり。
でも、そのままだと強すぎる気がしたので、透過してみました。
白いレースの真ん中に描かれているお花、ものすっごく綺麗な色合いなのですけど、
薄くなっちゃったのが、ちょっと残念。


[ Credits ]

Vintage Collection Vol. by PinkLotty

Kit: Vintage Collection Vol. by PinkLotty Designs

- 1 Comments

akizo  

No title

あれれ年末になってしまいましたよ、minoriさん!
このゴージャスLOが今年の見納めかな?
もりもりLOを見ると私も盛りたくなります^^

今年1年、ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。

2013/12/29 (Sun) 01:31 | REPLY |   

Post a comment

