flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Baby Dreams

CategoryBee Creation
Baby Dreams

長い間、お留守にしていてすみませんでした。
今年の1枚目は、Bee Creationさんの新キットでレイアウト。
ブルーの、夢の世界へ的なキットです。

カンが戻らない・・・これはイカンですよ。


[ Credits ]

Baby Dreams by Bee Creation

Kit: Baby Dreams by Bee Creation
Photo by Gustavo Devito

- 4 Comments

kasumi  

待ってましたよ~LO
サイトのデザイン可愛いですね、わきのコロンコロンしたのは、おむすびでしょうか。

おしゃぶりをしたまま寝てしまった女の子
どんな夢をみてるのかな?のぞいてみたいです。

2014/01/14 (Tue) 18:38 | REPLY |   

Mirei  

初めまして

初めてコメント残します。Mireiと申します^^
先月から、DSBブログを始めたばかりの新米です。
DSBお仲間に加えて頂ければ嬉しいです!
宜しくお願いします^^

すやすやベビちゃん♪
キットの世界観とマッチしてて素敵ですね^^

2014/01/15 (Wed) 15:50 | EDIT | REPLY |   

akizo  

minoriさん、あけましておめでとうございます^^
おにぎりボーダー、キュートすぎてびっくりした!
おちゃめですな~^^

神秘的な色が素敵なレイアウトですね!
きっと良い夢なんだろうな~

2014/01/15 (Wed) 18:48 | REPLY |   

minori  

コメントありがとうございます!

kasumiさんへ

おひさしぶりです。
お待たせしてすみませんでした。
実は、うっかりアップし忘れて、タイミングを逃したレイアウトが一枚ありますi-229
今日、寝て起きたらアップしようと思います。

ブログの背景素材は、自作なのです。
先ほどダウンロードできるようにしました。
もし気に入ってくださったのなら、どぞ、お持ち帰りくださいませ~。
わきのコロコロは、おむすびコロリンスットントンですw


Mireiさんへ

はじめまして。
遊びに来てくださってありがとうございます!

先月から始められたのですね~。
DSB仲間が増えるのはとても嬉しいです。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!!


akizoさんへ

一月も、もう半分過ぎてしまってました・・・とほほです。

おにぎりボーダー、ただ、並べるよりは、と、転がしてみました!
半分ウケ狙いだったので・・・キュートといわれてびっくりしましたw

Beeさんは、相変わらず、ブルーマジシャンでした。
ホント、色が綺麗なのです。

2014/01/17 (Fri) 00:29 | REPLY |   

Post a comment

