flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Sweet baby

CategoryShabby Pickle Designs
SPD_April Pickle Page Plan

Shabby Pickle Designs の April Pickle Page Plan に up しました。

これは、テンプレートチャレンジだったのですが、難しかったです~
どうも、かっちりと はめ込もうとする癖があって、自分なりのアレンジや素材に合わせての
アレンジまで、いかないのです。
もともとの素材が違うのでバランスが悪くなって、四苦八苦です。
数をこなしていくうちに、うまく扱えるようになるかな・・・?

そして今回の一番の問題は、ジャーナルです。
右下の花束の部分に入るはず・・・といいますか、入れたかったのですが、
他言語の出来なさがココに出ました・・・
これは課題ですね・・・。


Credits

Template by WendyW
Bits and Pieces Collab Kit


[ Template by WendyW (SPD) ]
[ kit : Bits and Pieces Collab Kit by NatashaNaSt Designs (SPD) ]
[ Photo by 写真素材 足成 ]

- 0 Comments

Post a comment

