flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

7 Years old

CategoryShabby Pickle Designs
SPD_August Gherkin Goodie

SPD の August Gherkin Goodie に up しました。

めっちゃ悩みました。むずかしかった~・・・。
ペーパーの質感は すごく好きなのですが、全体的にシックな感じのキットで・・・。
悩みぬいた挙句、写真も合わせて和風にしてみました。
ブレンドの色は、きれいに出たかなと思います。


Credts

August freebie by Bluebell designs

[ Kit : August freebie by Bluebell designs (SPD) ]
[ Photo from asinari ]
[ Font : 萌萌可愛字體あくび印 ]

- 4 Comments

ツクシ  

こんばんはー♪
このチャレンジ難しかったですよね~~~。
ツクシもすごく悩みました。
和風に仕上げたのピッタリでしたね!
お花と草を使って写真枠にしちゃったのすごいです。
内容の少ないキットでのチャレンジなのでこういうアイデアが光りますね。
いつも勉強になります!

バースディのレイアウトもカッコ良いーv-218
おめでとうございまーす♪e-398

2010/08/16 (Mon) 23:02 | REPLY |   

akizo  

ほんとだ!photo frameアイデア素晴らしい!
brush maskの使い方を変えて利用しているのもナイスですね^^
バナー貼っていただいてありがとうございます!

2010/08/17 (Tue) 18:33 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさんへ

ありがとうございます。
ホント、難しかったです。
枠は、草を こねくり回して細い草三本並べたところで、「もうフレームにしちゃうかぁ」って感じだったと・・・i-229
苦肉の策といいますか、困ったときのフレーム頼み・・・。
かっちり収められるので、わたしは結構やっちゃうのですよ。
フレームは、たいていキットに入ってるので、ふつーは必要ないですけど。

バースデーのレイアウトも、褒めていただいてありがとうございます。
お泊りで出かけに行く前の晩に作ったので、なんかもう、おおあわてでした。

2010/08/17 (Tue) 23:38 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

ありがとうございます。
brush mask を同じにしたのは、そのほうが統一感が出るかなーなんて思ったのです。
私は、つい、ばらけたレイアウトしがちなので・・・。

バナー報告し忘れてました、すみません。
赤いほうも可愛かったので迷ったのですが、やっぱり「白線の内側」が気になってこちらに。
akizoさんのレイアウトもステキですが、素材も好きなので嬉しくて、ほくほくです!

2010/08/17 (Tue) 23:46 | REPLY |   

Post a comment

