flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Wish you a merry christmas

CategoryBee Creation
Wish you a merry christmas

去年レイアウトしてアップし忘れてたものです。

ちょうどこの頃、風邪をひいたみたい、とか思ってたら膀胱炎にもかかってしまい、
ちょっと大変なことになってました。 風邪は万病のモトって、この事だと思いました。
すぐ病院に行ったのですが、帰ってきてからトイレから出られなくなり、久しぶりの
熱まで出ました。熱だけなら、それほどびくともしない人なのですが、痛いのと、
トイレ寒いのがきつかったです。
病みあがり・・・というより全快してない状態で広報誌の印刷もかぶり、ふらふらで
印刷してきました。
ほんとうに、もう・・・いろいろダメダメでした、すみませんでした。

その後、すっかり治ったあと、実家に電話したら、ちょうど母が同じ病気中でした・・・。
こんな事で、親子だねぇ、と父にしみじみ言われるのも、どうかと思いましたよ・・・。

今、身の回りでインフルエンザが流行り始めてきました。
皆様も、どうぞお気をつけください。


[ Credits ]

Noel Traditionel by Bee Creation

Kit: Noel Traditionel by Bee Creation
Photo by RoundKid Photography

- 2 Comments

kasumi  

膀胱炎大変でしたね・・・・
この時期はインフルエンザやらノロウイルスなどが流行するので、手洗いやら、うがいなど予防が大変です。

いつもながらのみごとな照明効果でminoriワールドが
とても素敵です、小さな星屑たちが可愛い!

2014/01/23 (Thu) 21:05 | REPLY |   

akizo  

おーめちゃくちゃキレイ!
繊細で、キラキラしてて、写真のツリーとエレメントの境が一体化していますね!!
と感動しつつ、記事を読んで冷や汗が;;
大変でしたね、お察しいたします。
インフルエンザも怖いですね、お互い気をつけましょうね。

2014/01/25 (Sat) 22:50 | REPLY |   

Post a comment

