Wish you a merry christmas

2014/01/21/23:55  Bee Creation 画像あり


Wish you a merry christmas

去年レイアウトしてアップし忘れてたものです。

ちょうどこの頃、風邪をひいたみたい、とか思ってたら膀胱炎にもかかってしまい、
ちょっと大変なことになってました。 風邪は万病のモトって、この事だと思いました。
すぐ病院に行ったのですが、帰ってきてからトイレから出られなくなり、久しぶりの
熱まで出ました。熱だけなら、それほどびくともしない人なのですが、痛いのと、
トイレ寒いのがきつかったです。
病みあがり・・・というより全快してない状態で広報誌の印刷もかぶり、ふらふらで
印刷してきました。
ほんとうに、もう・・・いろいろダメダメでした、すみませんでした。

その後、すっかり治ったあと、実家に電話したら、ちょうど母が同じ病気中でした・・・。
こんな事で、親子だねぇ、と父にしみじみ言われるのも、どうかと思いましたよ・・・。

今、身の回りでインフルエンザが流行り始めてきました。
皆様も、どうぞお気をつけください。


[ Credits ]

Noel Traditionel by Bee Creation

Kit: Noel Traditionel by Bee Creation
Photo by RoundKid Photography
トラックバックURL

http://minoridsb.blog14.fc2.com/tb.php/601-46e8ba37

◄ prev next ►