flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

うちのはむくん

CategoryFreebieでLO
うちのはむくん

しばらくぶりです、ごめんなさい・・・。
自分がうっかりしていたせいで、かなりギリギリのところまで追い込まれていました。
でも、やっと終わりました!! やったぁ!! この開放感ときたら!!
もう~、今年はPTAしないも~ん

ってことで、Tsubasaさんのテンプレートでレイアウト!!
ずっと使いたかったのですよ~。

使用した素材は、もうちょっと調整しますが、そのうち出します、がんばります。

写真は、タイトルそのまま、うちのはむくんです。
名前が「はむくん」。 
去年、上娘の誕生日プレゼントとしてやってきました、オスです。
ハムスターの寿命は2.3年だと聞き、あまり情が移らないようにしていたのですが、
無理でした。 もう可愛くって仕方ありません。
ちっちゃい頃の、回し車でくるくる、ぴゅ~っていうのを、動画で撮っておけばよかった
なぁ・・・。


[ Credits ]

Tsuba-temp 01 by Tsubasa Designs

Template: Tsuba-temp 01 by Tsubasa Designs
Photo & Font: minoriの上娘

- 2 Comments

Mirei  

自作キットですか?!すごい~!公開、楽しみにしてます♪
はむくんのつぶらな瞳が可愛いですね^^*
お嬢さん手書き文字も何とも可愛らしいです^^

2014/03/26 (Wed) 14:23 | EDIT | REPLY |   

Tsubasa  

こんにちはー!
お久しぶりですね~。
今年はPTAとかの役員さんにならなくて済んだんだねー。(^з^)
ホントお疲れさまでしたぁ。

キャハ、テンプレートの事を覚えててくれたんですね。
こんな粗末な物まで使って頂けて本当にありがとうデス。

かわいいハムスター君ですねー。
ウチの姪っ子も飼っていたんでその可愛さ分かりますよ!!
小っちゃくても大切な家族ですもんね。
また今度は動画Upしてくださいな。
楽しみにしてます!! (*^_^*)

2014/03/27 (Thu) 12:22 | REPLY |   

Post a comment

