レオン

2015/07/27/14:54  その他 画像あり


Reon 450

去年の8月に来たわんこでレイアウト。
レイアウト自体は、去年だったかなぁ・・・、こらこら、ですね。

今は5キロオーバーになったレオンは、ビビリで甘えんぼのお貴族様です。
暑い今年は、部屋の中で一番涼しくていい場所に陣取って、おなか出して寝てます。
バイクとトラックとよそのわんちゃんを怖がるわりに、花火と雷には戦いを挑みます。
人のことは好きみたいです、おいしいおやつがもらえるから。
遊んでくれる男の子も好きです。
野菜と果物が大好きで、この前、なぜか生しょうがを欲しがりました。
切ってたら、スチャッて足元でお座りして、おねだりしました。
あげていいものなのか分からなかったので、あげませんでしたけど・・・
そもそも食べたがるものなのかなぁ?
そして、きゅうりとバナナはあまり好きじゃないみたい?
イチゴ、トマト、チーズ(犬用)、氷、が好物のようで、食いつきっぷりがハンパないです。
氷は最近暑いからあげ始めたのですが、普段嫌がるハウスも、見せるだけですっ飛んでいきます。
旦那は、安上がりなわんこだって笑ってました

遊ぶのも走るのも大好きなのですが、ここの所ずっと暑いので、お外で思いっきり、
っていうわけにはいかなくて・・・涼しくなるまでのガマンですね。

ほぼ休止状態のこのブログへ遊びに来てくださった皆様、ありがとうございます。
ご無沙汰していてすみません。うちの家族は元気です!
皆様も夏バテや熱中症、夏風邪などにも気をつけて、ステキな夏をお過ごしくださいね。


[ Credits ]


Fur Babies - Puppy Dogs, by Kristin Aagard
Fuss Free Somewhere In Time by Fiddle-Dee-Dee Designs

Kit: Fur Babies - Puppy Dogs, by Kristin Aagard
Template: Fuss Free Somewhere In Time by Fiddle-Dee-Dee Designs
トラックバックURL

http://minoridsb.blog14.fc2.com/tb.php/604-82b13ea8

next ►