flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Vintage love

CategoryAfter Five Designs
A5D_August On The House Challenge

A5D の August On The House Challenge に up しました。

白黒の写真を使ったら、なんだかしぶーい色合いに・・・

完全に出遅れたので、up する前にみなさんの LO 見ちゃうともう出来ない気がしたので、
自分のを up したあと見ました。up したばかりなのに消したくなりました・・・。

ですが、嘆いてばかりもいられません。
今回がんばってみたところを。
えっと、タイトルと下のふわっとしたお花をコピって、ガウスぼかしを使ってみました。
もう少しうまく使えば、もっと面白くなりそうな機能です。
それと、わたしにしては珍しく写真をちりばめてみました。
今まで、リフトしたりテンプレートを使ったり、いろんな方の作品を見たのが、ちみっとは
身についてきたのでしょうか。

それにしても、ここ最近お気に入りのデザイナーさんの freebie ですのに、自分自身の
レイアウトに50%も納得できません。でも、ボツにもできず・・・。
気合が入りすぎたのかな。
そのうちリベンジをしたいなぁ・・・。


Credits

Vintage Love by Holly Spring Designs

[ Kit : Vintage Love by Holly Spring Designs (A5D) ]
[ Photo from pro.foto ]

- 2 Comments

ツクシ  

こんにちは♪
さっきA5Dのギャラリーちらっとだけ見てきて、
「お?写真をちりばめた人がいるな~」っておもったらminoriさんだった~♪
なんかminoriさんの作品ってギャラリーでもパッと目に入るの。
下のお花、ぼかしの効果もあってか光ってるみたいで綺麗ですね!
気合が入り過ぎる時ってわかります~ものすごく(笑)
まるで自分のことのようでちょっとククッと笑ってしまいました。
自分だけじゃないんだな~ツクシもリベンジしたいものたっっくさんあります。
たくさんありすぎて忘れてます(笑)

2010/08/18 (Wed) 11:46 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさんへ

ぱっと目に入るといっていただけて、嬉しいです。
私なりのクセ、といいますか、個性が出てきたのかな、だったらいいな、なんて思いました。

わたしも、リベンジしようと思いつつ忘れちゃうので、こうやって残しておけば、読み返したときにやるかなーなんて。でもたぶん、後回しにしちゃうような気が・・・。

2010/08/18 (Wed) 22:55 | REPLY |   

Post a comment

