flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Girls party

CategoryAfter Five Designs
A5D_August Flavor of the Month

A5D の August Flavor of the Month に up しました。

こちらのキット、セットになっていたテンプレートがめちゃめちゃ面白くて、どうしても忠実に
使ってみたかったのです。
使いたかった素材に合わせて、多少アレンジしちゃいましたが。
最近、テンプレートが個性的なのが多くなってきた気がして、見てるだけで楽しいです。
このクセのあるところを、どうしてくれよう・・・なんて考えたりしつつ。

そんなわけで、今回のレイアウトはシンプルになりました。
自分で気に入ってる部分は、上のライトです。
昔、クレヨンでグラデーション作って塗った上に黒クレヨンで塗りつぶし、爪楊枝や割り箸で
ガシガシ絵を描いたりした、そんな感じになって、懐かしい気分に浸れました。
私の色に対する興味って、そこから来てるような気がします。


Credits

Block Party by After Five Designs

[ Kit & Template : Block Party by After Five Designs (A5D)]
[ Photo from stock.xchng ]

- 2 Comments

ツクシ  

わ~このレイアウト、テンプレートだったのですね!
女の子達が可愛くて思わず笑っちゃいました。
こらこら、キミたちー(笑)
上のライト、なるほどちょっと懐かしい感じがします~!
このキット、悩んで違うのを買ってしまったのですが、このテンプレート面白いですよね。
うう~買えばよかった…!

2010/08/21 (Sat) 16:51 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさんへ

写真の子達、お茶目で可愛いですよね。
女の子って、だけになると変顔したりして、遊びますよね。(え、わたしの友達だけですか?)
だから、ガールズパーティーなのですよ。

このテンプレート、わたしも買ってから入ってるのに気が付いたのですよ。
4枚入っていたのですが、ほかのも面白かったので、どれか絶対使おうかと思って。
このキット、色合いがすごく好きなので、それだけでもホクホクなのですi-237

2010/08/23 (Mon) 13:43 | REPLY |   

Post a comment

