flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Memories of summer days

CategoryAfter Five Designs
A5D_August With a Twist Challenge

A5D の August With a Twist Challenge に up しました。

リフト+ジャーナル5行以上のチャレンジってことで、少し迷ったのですが、とりあえず
リフトだけでも勉強になるから、と、レイアウトしてみました。
そしたら、自分でもひゃっほーぅ、と踊ったくらいの満足度。自己満足ですけど・・・。
一部失敗もありますが、大好きなほわほわ感と色合いが表現できたかなーなんて思ってます。

右のペーパーが少し濃かったので、右下におひさま素材を入れてみたのですが、これが
思った以上のはまり具合で、ふわっと色が薄まってすっごい嬉しい
こちらのキットを持ってる方で無いとわからないかと思いますが・・・

ジャーナルは思いつかなかったので、昔から大好きな歌の歌詞を入れました。
花代さんの「青い星」っていう歌なのですが、仕上げは かけっ放しでレイアウトしてました。
タイトルを先に考えたのですが、これにぴったりで、あわせて写真も白黒とかセピアに
しようかと思ったのですが、色がめちゃめちゃきれいだったので、なんだかもったいなくて
そのまま組み込みました。


Credits

Tickle the Sun by kimla designs

[ I lifted page : Beautiful Dreamer by FairyFlies ]
[ Kit : Tickle the Sun by kimla designs (A5D) ]
[ Photo from stock.xchng ]
[ Font from ★Heart To Me★ ]

- 2 Comments

ツクシ  

見てる方もひゃっほーでしたよ!
色合いがめちゃめちゃキレイです!
写真とレイアウトの色合いがマッチしてて素晴らしい~♪
エレメントの重なりもキレイで、とても好きな1枚ですv-218
写真がモノクロとかセピアになったらどうなるんだろう???
ちょっとシブくなりますかね?
違う写真を入れるならモノクロでもカッコイイかもですねv-411

2010/08/21 (Sat) 17:08 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさんへ

ありがとうございます!
写真、ちょっとやってみたりしてたのですが、イメージが変わってしまって・・・。
このレイアウト、今が過去になってしまうのが惜しいなあっていう現在進行形イメージで作ってたのですが(わたしの勝手な歌詞の解釈から)、白黒とかセピアにしたら、すでに過去になってしまっている気がしたのです。過去の事を懐かしむんだったら、白黒、セピアかなーって、勝手な思い込みかもですが・・・。
なので、写真とジャーナルを変えて作ってみても面白そうですね!

2010/08/23 (Mon) 14:00 | REPLY |   

Post a comment

