flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

memories captured

Category9th and Bloom
9&B_August Inspired Impressions

9&B の August Inspired Impressions に up しました。
ううー、めっちゃ緊張するぅ・・・・・・
なにせ、このレイアウトの lift 元が akizoさんの作品ですから。
もともとの作品の QP 、ほんとにお姉ちゃんの写真を入れて、今、私の趣味部屋
(きれいに整頓されてるかに見える物置とも言う・・・) に、飾ってあります。

ちなみに、印刷してみると、水のしみとか本物に見えますよ! すごいですよ!
一瞬、マジで間違えましたもん。うそ、わたし水こぼした!?って。
もちろん、QPのレイアウトは言うまでも無くステキです。

そんなわけで、ものすごく気合が入ってます、気合だけは。
ですが、もっと背景を黒にしたかったのですが、ブレンドをサンドイッチブレンドにしちゃった
都合で茶色っぽくなりました。
ブレンドは、もっと下から浮き上がってくるかのようにしたかったのですが、力及ばずです。
このキットでふわふわっとなってしまうのは、ある意味特技なのか、どうなのか・・・。
おかしいなあ、もっと渋くパッキリとなレイアウトになるはずだったのですが、写真の子が
めちゃ可愛いせいなのでしょうか。
一応、写真に目が行くように、ってことだけは譲れなかったので、写真の周りだけ明るくして
みました。
akizoさんのレイアウトって、どの作品も自然に写真に目が行くので・・・。
そして、もっといろいろ盛っていたのですが、ごちゃついて見えた為、カットしました。
そしたら、なんかシンプル? サイズだけは、これまでで一番おっきいのですが。
でも、これ以上いじると何か変になりそうだったので、もうこのまま up してしまいました。

思い入れありすぎる作品のリフトって、何しても気に入らないのかなぁ・・・。


Credits

Memories...Captured by 9th & Bloom

[ Kit : Memories...Captured by 9th & Bloom (9&B) ]
[ Photo from free digital photos.net ]
[ I lifted : Catwalk by Akizo ]

- 3 Comments

ツクシ  

このチャレンジ、minoriさんがどういうレイアウトをするのかすっごく楽しみに待ってました!!
写真がより目立つように効果的にレイアウトしたんだなー♪って思ってたら、
ホントは渋くする予定だったのですね。
でも渋めのペーパーの色に対してホワホワと光が舞ってて綺麗です!
写真に目が行くように、というのもバッチリ決まってます♪
ツクシはこのリフトすごく難しかったんです~(涙)
今日再挑戦してみましたが、またもや不完全燃焼ですe-350
どうやったら上手くまとまるんでしょう??
akizoさんのレイアウトは魔法みたいですよね。
すべてのものがあるべき位置にフワフワっと入ってて、1ミリたりとも余計なところが無いんです。
何度見てもため息しか出ませ~ん。
いつもはリベンジなんてすぐ忘れちゃうツクシですが、
これは納得いくまでレイアウトしてみようと思ってます。
minoriさんもこれで9&Bのチャレンジ終わりですよね?
お疲れ様でしたー!!難しかったけど楽しかったですよね♪
すごいレイアウトもたくさん見たし。
来月も頑張りましょうねっ!v-407

2010/08/27 (Fri) 18:53 | REPLY |   

ツクシ  

↑すみません…一番下の絵文字、変なの入っちゃいました(笑)
笑顔の絵文字だとおもったのに~!

2010/08/27 (Fri) 18:56 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさんへ

コメントありがとうございます。

私も苦労しましたよ~i-182
ちゃんとリフト出来た気がしてません。
手ごたえ無しです。
akizoさんのレイアウト、ホントすごいですもん・・・。
納得いくまでチャレンジ・・・・・・そうですよね。
リベンジしないとですよね。

実は、わたしはまだ、チャレンジが残っているのですよ・・・。
ツクシさんがすごすぎるレイアウトされた、あのチャレンジが・・・。
SPDも、あと二つ・・・。
一つは、もう間に合わない気がします。
でも、あきらめずがんばってみます。

2010/08/29 (Sun) 00:14 | REPLY |   

Post a comment

