flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Dark city

CategoryShabby Pickle Designs
SPD_August Shabby Inspiration

SPD の August Shabby Inspiration に up しました。
ほんとにすごいことになってて、ちょっと心配です。だいじょぶかな・・・?

もう時間も無いことですし、盛り盛りっとする元気が無かったので、さらっと作ってしまいました・・・。

今回は、黒い色にこだわったわけではなくて、使おうと思ったキットが、こういう色だったのです。
他の方と一緒の色合いだと面白みが無いなあと思って、女性が着ていた服の色に注目してみました。

今、覗き込んでいた娘が絵と間違えてました。写真、白黒にしたのがまずかったのかな?
背景と違和感がなくなって成功ってことなのかな? うーん?
子供の感想は、ドッキリすることが多いです。感覚で感想をいうので。

SPD、もう一枚チャレンジが残っているのです。
一番楽しみにしていたチャレンジなのですが・・・まにあうかな・・・。


Credits

DARK CITY by StarLight Designs

[ Kit : DARK CITY by StarLight Designs (SPD) ]
[ Font by 萌萌可愛字體あくび印 ]
[ Photo from free digital photos.net ]

- 4 Comments

akizo  

幻想的で素敵ですね。B/W写真アイディア、とってもハマってると思います!猫ちゃんも黒いし^^
細長い影がまた良い感じにミステリアスな雰囲気を醸し出していますね!

2010/08/31 (Tue) 03:00 | REPLY |   

ツクシ  

わ~ホントに一枚の絵みたい!カッコ良い!
すべてがちゃんとマッチしてて映画の一場面みたいです。
子供さんから感想もらえるのいいですね♪
するどいからちょっと怖いけど(笑)

SPD、見に行ってきたら、最後に投稿したチャレンジ消えてました~~~!
貼り直ししてこなきゃ!(汗)

2010/08/31 (Tue) 17:40 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

ありがとうございます!
夏の終わりのホラー映画みたいな雰囲気になっちゃいました。猫ちゃんの目もキラーンって光ってて。
影は、この場合長いかなと思って、教えていただいた技法で。

でも実は、怖いの苦手なのですけどね・・・。

2010/09/01 (Wed) 09:43 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさんへ

ありがとうございます。

子供に感想もらえるのはいいのですが、この間、わたしが気に入っていたブレンドを見て一言、
「ママ、それ怖い」
って言いましたからね・・・。

2010/09/01 (Wed) 10:07 | REPLY |   

Post a comment

