flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

my baby

CategoryMScraps
MS_August 1st - 31st Scraplift Challenge

MScraps の August Scraplift Challenge に up しました。

どうしても試してみたいことがあって、こちらのチャレンジを先にしてしまいました。
試してみたいことの結果は、イマイチでした。も少しこねくり回してみます。

こそっと、ジャーナルがお笑い要素。
笑っていただけるといいなと思いつつ・・・。
まあ、娘には怒られるでしょうが。


Credits

Big World Kit by Iscrap
Baby bunches by Anita


[ Kit : Big World Kit by Iscrap (MScraps) ]
[ WA : Baby bunches by Anita & Danielle Young designs (MScraps) ]
[ Font by 萌萌可愛字體あくび印 ]
[ I lifted page : Big Girl by kaleandkiara ]

- 4 Comments

ツクシ  

わーー♪キレイな赤ちゃん!!
まだ生まれて間もない時の写真ですよね?
なんか鼻筋が通っててすごく美人さんじゃないですか!
ん~~~~worriedって書いてあるので何かを心配したのはわかるんですが、
ツクシの英語能力では把握できませ~ん(涙)
良かったら、ちょっと日本語で教えていただけたら…なんて思うんですが…(汗)

あ…こないだのジャーナル、ツクシもちょっと目がウルっとしました~!
コメント、ツクシも見て嬉しかったです♪
確かスイートストーリーって書いてくれたんですよね。
あとBy Beccaからもコメントあって、なんか嬉しくないですか??
ツクシなんか単純だから、前にやっぱりBy Beccaからコメントもらって嬉しくて、
また彼女のキット買ってしまいました(笑)
商売上手なのかしらe-263

2010/08/31 (Tue) 17:27 | REPLY |   

akizo  

シンプルで綺麗なレイアウトですね!
赤ちゃんかわいい。白黒にしてあるのがまた良いですね。
ジャーナルはちょっと読めないですが、
おもしろい内容の方がのちのち良い思い出になるんじゃないかなーなんて思います^^

2010/09/01 (Wed) 02:29 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさんへ

ありがとうございます!

美人さんですか? そうですか?
生後4日目で、まだ病院にいるときに撮った写真です。
なので、まだまだガッツだと思うのですが・・・。
v-237 加工がうまくいったってことでしょうか。

ジャーナルは、
「彼女は私の初めての赤ちゃん。
 産まれたときは髪の毛が薄くて
 パパもママもとても心配。
 だけど今はふさふさです。
 これからもステキな女の子に成長してね。」
って感じでしょうか。
この写真だと、そこそこあるように見えるんですけど、小学生になるまではパヤパヤのうっす~い、なかなか伸びない髪の毛で、ヅラかぶせたいくらいでした。(いいのかそんなこと書いてi-202

この間の作品、ギャラリーへ英語のコメント、ありがとうございました!
あと、By Beccaさんからのコメント、見落としていて、びっくりしました。
カテゴリに複数登録すると、そのカテゴリ別にコメントが分かれるのを忘れてましたi-201
使用したキットのデザイナーさんとか、リフトもとのLO作られた方とかからお褒めのコメントいただくと、ドッキドキしますよね。恐れ多い~って気持ちと、めちゃ嬉しい~って気持ちが混ぜ混ぜです。

2010/09/01 (Wed) 10:03 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

ありがとうございます!
白黒は、リフトもとの作品がそうだったのと、過去の写真だったのでそれっぽくしたかったのと、あと、色味をおさえたかったのです。産まれたてって顔の色まだら、といいますか、血管が目立つといいますか・・・(うちの子は、ほんのり黄疸も)。頑張って出てきた証拠らしいですが。

2010/09/01 (Wed) 10:19 | REPLY |   

Post a comment

