flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

The happy near

CategoryMScraps
MS_September 1st - 30th About Me Challenge450

MScraps の September About Me Challenge に up しました。

今回の自分のテーマ、harakiriです!
もう、重いしきついし・・・。タイトルにハッピーって付いてるわりに、ハッピーじゃないし。
写真は、可愛く見えるように頑張ったんですよ!
もとがアレなので、限界ありますが
・・・てか、いいのかなぁ・・・・・・?
ま、いっかぁ。もう up しちゃったしぃ・・・。
ペーパーの組み合わせ方は、まあまあうまくいったかな?

そうそう、MScraps のデザイン、少し前に変わりましたね。
そして今月から、Monthly Challenges のシステムも変わりましたね。
なんとポイント制に! やるきでるう~。(だからといって切腹しなくてもいいと思いますが)
チャレンジ一つにつき1ポイントで、20ポイントで10$クーポン・・・でいいのかな。
前々からちょいちょいお買い物をしてる私にとっては嬉しいことです。

うーん、ハイペースで行かないと。
先月も間に合わなかったチャレンジありましたし。

次のレイアウトは、めちゃめちゃハッピーなのにしようっと。

あ、もうひとつ。
今までやりかたが わからなくてそのままでしたが、レイアウトをクリックすると、up 先の
ギャラリーに飛べるようになりました。
大きいサイズがワンクリックで見られるように!
だから、どうってわけでもないですが、ちょっと便利に(自分が)。
過去の分は、時間が空いたときにすこしづつやります。
このブログをご覧になった方も、ぜひ御活用くださいませ。


Credits

A Lucky Day by Scooty’s DesignsOn the Road by Scooty’s Designs
Smile to Life by Scooty’s DesignsEasy Breezy, part 12 by Busy Bee Designs

[ kit :
A Lucky Day by Scooty’s Designs
On the Road by Scooty’s Designs
Smile to Life by Scooty’s Designs (MScraps) ]

[ Template : Easy Breezy, part 12 by Busy Bee Designs (MScraps) ]

- 4 Comments

ツクシ  

おお!ギャラリーに飛べるのツクシも便利です、ナイス!
そしてね、今ギャラリー見てきたんだけど、なんかすごく優しいコメントがついてて
思わずジーーーーンっとしてます~。
優しいおばちゃんだな……って思ったらデザイナーさんだったー!
おばちゃんだなんてごめんなさい(汗)
ペーパーの組み合わせも盛り盛りも好きです♪
ジャーナルも!

minoriさん、チャレンジ頑張りますねー!
ツクシなんか3つのお店で精いっぱいです。
ぜひぜひ頑張ってください!i-234

2010/09/03 (Fri) 01:46 | REPLY |   

akizo  

harakiriにびっくりしたけど、良かった^^
かわいいです、LOも写真も!ジャーナルでちょっと切なくなりましたが、今はHAPPYとオチがあったので安心しました^^

ポイント制に変ったんですね、MScraps。これはナイスnewsだ!
コラボゲットしたので久々に参加しようと思います^^

2010/09/03 (Fri) 21:17 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさんへ

面白すぎるコメントで笑っちゃいましたi-237
お、おばちゃんって・・・。
でも、やさしくて、あったかい方ですよね。
英語苦手な私にも伝わってくるものがあって、いいなあ・・・。きっと、感情も万国共通なのですね。

私、キットを買うときは、個人的なレイアウトにも使えそうなのを選んでいるつもりなのですが、ちょいちょい衝動買いするのですよね・・・。
お買い物して、寝かせっぱなしよりは、チャレンジを理由に作ったほうがいいかなと、そんな、修行な感じで頑張ってます。

2010/09/03 (Fri) 21:56 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

自分の身を切り売りしてる気分だったので、切腹かなって思ったのです(時代劇ファンなところがチラ見えですね)。
可愛いといってくださってありがとうございます。写真は、実は右目が髪の毛で隠れてて、左目をコピってひっくり返して、パッチをあてるかのように修正したのです。すごいですね、フォトショップ!

akizoさんの MScraps でのチャレンジも、すっごく楽しみです!

2010/09/03 (Fri) 23:29 | REPLY |   

Post a comment

