flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Autumn Moon

CategoryShabby Pickle Designs
SPD_September Gherkin Goodies

SPD の September Gherkin Goodies に up しました。

今回、レイアウトしていて楽しかった~
キットが豪華でキレイで、とってもステキなことは言うまでもありませんが、言っておこうっと。
やる気が出ました!
まず、ジャーナルを入れなかったので、レイアウト自体に集中できました。
そして写真の女の子が、とても可愛くて、男の子もいいけれど、やっぱり可愛い女の子いいな~。
おかげで、ブレンドも気合が入りましたし、ちょっと失敗してるところも、後から見たらいい感じ
です。
うっかりタイトルを入れ忘れて、ズボラかまして、そのまま up しようとしましたが、やっぱり
入れる事にしました。結構配置、上のほうとどっちにしようか悩んだのですが、下のほうに。
ぽそっと入ってますね・・・。
ペーパー二枚重ねは、ツクシさんのレイアウトから。下のペーパーを暗くしてあるのは、
akizoさんのレイアウトから、まねっこしてみました。
イメージどおりになったので、ほくほくです。
影は、わざと濃い目にして、ブレンドではないほうの写真の髪の毛、うまく切ることが出来なくて、
ブラシでちょっと描いて指ツールでぼかしてみました。
これを使いこなすには、もっと練習しないといけないようです。

ここ数日のレイアウトは実験的なものが多かったので、この LO で少し初心に戻れた気が
しました。
完璧とはいえませんが、自己満足も、大事ですよね~?


Credits

September Colors by StarLight Designs

[ Kit : September Colors by StarLight Designs (SPD) ]
[ Photo from stock.xchng ]
[ Font by 萌萌可愛字體あくび印 ]

- 6 Comments

こりょたん  

はじめまして、minoriさん。この間はブログに遊びに来てくださってありがとうございます。

すばらしいblendingですね~!!女の子のかわいさが引き立ってますね。色合いもとてもきれいだし、さりげなく下にタイトルが入ってるのは私的には好みです。またきますね!

2010/09/05 (Sun) 23:16 | REPLY |   

akizo  

月から浮かび上がっているようなブレンドですね、本当に綺麗!
髪の毛も部分もすごく自然で丁寧ですね。切抜きで苦労するところなんですよねぇ。
そうそうこのフリーキット、フルキット並みの内容ですよね!

2010/09/06 (Mon) 12:25 | REPLY |   

ツクシ  

みなさん書いてますが、ツクシもブレンドの綺麗さに感動してました!
ホントはギャラリーで先に見つけてコメントしたかったんだけど、
ブレンドが綺麗って英語でなんて書けばいいのかわかんなくてごめんなさいe-330
blendingでいいのかな?こりょたんさん、ありがとうございます!
ほーんとこのキット素晴らしい!
先月苦労したので天国のようだと思いました(笑)

あ、ジャーナルチャレンジですが、minoriさんは普段英語で頑張ってるから日本語でもいいと思いますよ!v-218
ツクシは普段英語にしてないので、今回だけは頑張ってみようかなって思ってます。
出来るかわからないけど…はは♪

「なかったことに!」、これえらいウケました(笑)
時計を見ると、数時間分がなかったことになるんですよねぇ~(笑)

2010/09/07 (Tue) 00:45 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

こりょたんさんへ

のぞきに来てくださってありがとうございます!

お褒めの言葉までいただけて、とても嬉しいです。
また、ぜひいらしてください。

2010/09/07 (Tue) 12:48 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

ありがとうございます。
ブレンドの髪の毛は、気をつけたところなので、そう言っていただけて、すごく嬉しいです。
髪の毛は少し削っただけで、イメージが がらりと変わるので、難しいです。

このキットで、もう数枚作れそうですよね。
私はペーパーの数に、まず驚きました。フリーでいいのかなって、ちょっと心配になるくらい。

2010/09/07 (Tue) 12:55 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさんへ

こちらへのコメント+ギャラリーへコメントしようとしてくださって、ありがとうございます。
お気持ちだけで十分嬉しいのですよ。

たぶん、つづりを多少間違えているくらいなら、通じると思います。
わたしは、単語の羅列でも通じるかなーとか思ってるのですが・・・i-229
細かく言い表したいときが困りますよね。

最近、英語に対する拒否反応が無くなってきた気がします。
人間、慣れるのですね!
ツクシさんも、意識して使ってると、苦手意識が薄れていくと思います。
個人的には、ツクシさんの日本語ジャーナル、雰囲気があって好きです。作品に合ってますしね!

そうなんですよ。その呪文を使うと、今まで何してたんだろう、って思うのですよね。
大丈夫、ちゃんと身になってる、って言い聞かせて、自分を無理やり納得させますi-179

2010/09/07 (Tue) 13:11 | REPLY |   

Post a comment

