flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

LOVE

CategoryAfter Five Designs
A5D_September With a twist

A5D の September With a twist に up しました。

タイトルはこちらのキットを作られたデザイナーの一人、 Catherine Designs さんへ向けて、です。
変な意味じゃなくて!

めっちゃ寝かせてたキットでした。目がとろけそうなほど寝てましたけど、起こしました、無理やり。
いつものように、使いこなせる気がしないのに買って、たまに見て うっとりしてたのですが、最後に
せめて一枚だけでもレイアウトして、目と心の保養をさせてもらったお礼をと。
まだ使いこなせる気がしませんが、チャレンジと込みですが、心は込めた・・・はずです。

教えていただいた、この方のギャラリーも見てきました。
アートです。本当にすばらしかったです。
やめちゃうの、もったいないな・・・・・・


Credits

Re-Creation 23 by Catherine Designs and Createwings Designs
template_201009_after5

[ Kit : Re-Creation 23 by Catherine Designs and Createwings Designs (A5D) ]
[ Template by samanta (A5D) ]
[ Photo from free digital photos.net ]

- 2 Comments

ツクシ  

あ!!このレイアウトminoriさんだったのかー!
ギャラリーで何度も目に入ってたのにお名前を見なかったんです。
またビックリ♪
写真の下に時計を使ったのはすごいアイデアですね。
お花をブレンドで使うのもキレイで素敵です。
Catherine Designsさん、やめちゃうんですか?
え~~~大好きだったのに…!v-406
ツクシもこのキットまだ使いこなせてないんです。
ツクシも眺めて満足してるくちです。
つい新しいものばかり目がいってしまいますが、素晴らしいキットがあるんだよなって再認識しました!

2010/09/09 (Thu) 18:49 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさんへ

ありがとうございます!
時計の部分は、ペーパーがペロンとめくれてて、そこから時計がのぞいてるって風にしたかったのですが、ちょっと失敗してます。結構苦労したのですが、詰めが甘かったですね・・・。

Catherine Designsさんの件は、akizoさんのブログの記事で知ったのです。ギャラリーも教えていただいて、見に行って衝撃を受けました。
Kit、いつまでもあると思っていたのに・・・。
ほしいなと思いつつ手に入れてなかったものがいっぱいあるので、今月ピンチかもです!

2010/09/09 (Thu) 22:25 | REPLY |   

Post a comment

