flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Sunny day

CategoryAfter Five Designs
A5D_September Color Challenge

A5D の September Color Challenge に up しました。

めっちゃ派手です。目がチカチカします。他の方のレイアウトを見たら、こんな色使いの方は
どなたもいらっしゃいません。でも、up しちゃいました・・・。
目立つことは、目立ちますが、なんか違う気が・・・。
まだ夏を引きずってるのは、まだまだ暑いからです。早く涼しくなってくれないと。

このテンプレートがずっと使いたくて、穴がポコポコあいたペーパーに、おもいきって
element をはめ込んでみた後、ビビッドなピンクの背景を選び、あまりにも きつかったので
白枠をドンと重ねて、その後は、もう心の赴くままに配置してみました。
深く考えてないです。出来上がったら、こうでした。テーマも無しです。

テンプレートがアーティスティックだったので、不思議な出来上がりになって、面白いなー
なんておもったのですが、写真が負けているのが失敗。
でも結構、自分では気に入ってたりするのですが・・・。


Credits

Block Party by After Five Designs

[ Kit : Block Party by After Five Designs (A5D) ]
[ Photo from paylessimages ]

- 2 Comments

こりょたん  

色染めのバンダナのようなLOですね!とっても斬新なアイデアですね!
白がアクセントになってちゃんと写真を引き立ててますよ!

2010/09/10 (Fri) 23:52 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

こりょたんさんへ

また来てくださってありがとうございます!

心の赴くままのLOなので、野性味あふれるものになったかと思います。
写真、ちゃんと引き立ってますか?
周りの色がきつすぎて、白が目立ってくれたのかな・・・。
自己分析するのにも、目がチカチカして・・・i-229
自分では気が付かないところを、ありがとうございます。

2010/09/11 (Sat) 16:45 | REPLY |   

Post a comment

