flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

It's delicious

CategoryAfter Five Designs
A5D_September On The House Challenge

A5D の September On The House Challenge に up しました。

途中までやって、難しくて放置していたものを仕上げてみました。
フレームを縮小しながらくるくるっと回してみた所が気に入ってます。
それと、やっぱり写真! めちゃかーわいい~。
うひーって言っていた、ちょうちょの element は、それでも使ってます。
自分が耐えられるところまで、さりげなく、薄めてぼかして・・・。


Credits

{free} Cottage Critters by Amy Hutchinson

[ Kit : {free} Cottage Critters by Amy Hutchinson (A5D) ]
[ Photo from pro.foto ]

- 4 Comments

akizo  

frameのアレンジが素晴らしいですね!
こういうミニキットって工夫次第でいろいろ化けておもしろいですよね。
それにしてもナイスアイディアです^^

2010/09/13 (Mon) 19:04 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

わぁ、ありがとうございます。
結構、苦肉の策だったのですが・・・i-229
ミニキットのチャレンジは、自分のより他の方のを見るのが楽しいです! 

2010/09/13 (Mon) 22:26 | REPLY |   

ツクシ  

すごい面白くてカッコ良い!!
ミニキットのチャレンジって毎回minoriさんのアイデアが面白くて楽しみです♪
勉強になるぅ~♪(≧∇≦)b
ピンクのペーパーの色がとっても綺麗ですが、蝶とかブレンドしてるからでしょうか?
なんかミニキットのチャレンジだんだん面白くなってきました。
来月も楽しみです!(^m^*)

2010/09/15 (Wed) 03:03 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさんへ

ありがとうございます!
私こそ、いつもツクシさんのアイデアや繊細で細やかなレイアウト、勉強させていただいてます。
このレイアウトのピンクのペーパー、ちょうちょもブレンドしていますが、さらにその上から雲のようなelement(タイトルに使ってるものです)をブレンドしてます。濃い部分はそのまま、重ねていないところなので、一部を薄くするだけで、印象が違って見えるのかな、なんて思いました。ほんとは、ちょうちょを薄くしたかっただけなんですけどねi-229

2010/09/16 (Thu) 09:10 | REPLY |   

Post a comment

