flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

My babies

CategoryMScraps
MS_September Journaling Challenge

MScraps の September Journaling Challenge です。

うひー またやっちゃった
恥ずかしいので日本語はヒミチュです。英語も、たぶん間違えてたり意味不明になってると
思うのですよねー。長文すぎて、もうチェックしてみてもわけがわかりません。
よっぽどおかしなことになってると気が付いたところ意外は、翻訳ツールをそのままです。
むしろ、多少謎な訳をされてるほうが恥ずかしくないかなとか思ったり。
全体がうっすーいのも、恥ずかしさの現れです。
ジャーナルと写真を配置したうえに、さらにペーパーを一枚ブレンドで、かけてあります。
そのあと、elements を配置。これは、ちょっと実験。
タイトルは、重ねたペーパーの下なのですよ。
レイアウト自体は、かなり気に入ってます。面白いのが出来たなーって。
ジャーナルのブレンドも、インクとペンで書いたお手紙みたいになって、しみのようになった
葉っぱのブレンドも、いい感じ うふふ~


Credits

Autumn apples kit by ad77design (FREE gift with purchase!)

[ Kit : Autumn apples kit by ad77design (FREE gift with purchase!) (MS) ]

- 2 Comments

ツクシ  

ひゃ~すごいですね!
ブレンド具合といい、全体の雰囲気や右下のエレメントも全部カッコ良いです!
お写真はかなり薄いですが、生まれたばっかりの頃のお写真かなーv-344
素敵なレイアウトですね!
英語はツクシは読めないですが、ちょっとだけ何となくわかります♪
愛のあるレイアウト大好きです!(*^▽^*)

2010/09/15 (Wed) 03:28 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさんへ

ありがとうございます。
写真、真ん中の子以外は出てきたてです! 油が付いてて、ちょっと白かったので薄めたのですが、薄めすぎました・・・? 真ん中の子の出てきたての写真が無いのは、首にヘソの緒が巻きついて出てきて、看護師さんが処置に追われて、だんな呼ぶ暇が無かったからではないかと・・・。それか、だんながカメラを忘れたか、ですね。後者かな・・・?

2010/09/16 (Thu) 09:26 | REPLY |   

Post a comment

