flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Welcome

CategoryCatScrap
Welcome to my home

本日は、もう一枚。CatScrap の Member's Galleries に up しました。
こちらのレイアウトは、完全に趣味です。
うー、このキット、めちゃかわいい~
自分のレイアウトに、なんだか納得いかないので、たぶんもう数枚作ってみたりするでしょう。
テンプレートを使ってレイアウトしたのですが、elements の部分に文字をはめ込んでみました。
踊ってるみたいで、可愛いかったので、左右に揺らしてさらに躍らせてみたり。

あー!!
同じショップで以前手に入れた面白そうなテンプレートを使えばよかったと、今 気が付きました。
じゃ、次はそれで!


Credits

Dwell Full Kit by creashens
First steps vol. 14 by Tiny Toes Designs

[ Kit : Dwell Full Kit by creashens (CatScrap) ]
[ Template : First steps vol. 14 by Tiny Toes Designs (CatScrap) ]
[ Photo from paylessimages ]

- 2 Comments

ツクシ  

これはホントに可愛いですねー!o(^∀^)o
なんていうか、パッと見デジタルじゃないみたいです。
影の付け方がちょうど良いからでしょうか。
タイトルを散らして入れるのいいですよね♪
実はツクシも最近文字を散らしてみようと何度かチャレンジしてるんですが、まだ成功してないの~。
違うテンプレートのレイアウトも楽しみにしてます!
あ!データの重さですが、12インチは重くなっちゃいますよね。
ツクシも前に3600pxでレイアウトしたことありましたが、動きが悪くてイライラして結局小さくしちゃいました(^^;)
2400pxっていうのは、akizoさん推奨のサイズで、A4の紙にちょうどプリントアウトできるサイズです。
これくらいだとレイヤーがかなり多くても結構頑張ってスイスイ動いてくれますよん♪

2010/09/15 (Wed) 03:56 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさんへ

ありがとうございます。
実は、自分で影つけたの、タイトルのアルファベットだけなのですよ・・・i-229
もともと入っていた影付のを使った、超ズボラレイアウト・・・i-202
でも、影付って意外と使わないですよね。くるくる回したりすると、もうアウトですし、一個使うと、それに合わせなければいけなかったりするので、最近はあまり使って無かったなあ、なんて思いました。

ツクシさんのレイアウトは、いつもclusteringが流れるようでステキなので、文字も、それにそって流してみると綺麗かな~なんて、ちらっと思ってみました。akizoさんのレイアウトみたいに、埋め込むのも可愛いですよね。私もいろいろ試し中です。

データの重さについて、いろいろありがとうございます。
そうですよね、12インチで印刷することなんて、そうそう無いですから、大きさ変えてみます!
今まで動きはそんなに気にならなかったのですが、中断して読み込むときが・・・・・・だったので。

2010/09/16 (Thu) 09:58 | REPLY |   

Post a comment

