flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Moonlight Princess

CategoryShabby Pickle Designs
SPD_September Pickle Page Plan

SPD の September Pickle Page Plan に up しました。

今回は特に変わったことをせず、すとんとそのままレイアウトしました。
下のお花と葉っぱが、ぽわっと光ったようになっているのは外側に光を入れてみました。
そのまま影だと、見えなくなってしまったので。


Credits

DARK CITY by StarLight Designs
template by ananas

[ Kit : DARK CITY by StarLight Designs (SPD) ]
[ Template by ananas77 (SPD) ]
[ Photo from stock.xchng ]
[ Font : 萌萌可愛字體あくび印 ]

- 2 Comments

ツクシ  

うわー!これminoriさんのレイアウトだったのかー!
…って毎回同じリアクションでごめんなさい(笑)
綺麗なレイアウトだなーって思ってたんです。
まさかminoriさんだったとは!
しかもこれテンプレートのチャレンジじゃないですか!
素晴らしい~~~~!\(≧∀≦)/
窓の中に女の子がいるのとかもすごくカッコ良いし、月にブレンドされてる女の子も素敵!
わ~ん!大好きです!
なんかかぐや姫みたいですね♪外人さんの女の子だけど♪(^m^*)

2010/09/16 (Thu) 15:36 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさんへ

ありがとうございます!

そうなんです! かぐや姫をイメージして作りたかったのですが、バンパイア・・・に なりかけて、あわてました。出来るだけ近い方向へ持っていったつもりですが・・・。
このキットから私がイメージするものって、ホラーとかオカルトのようです・・・i-202

2010/09/17 (Fri) 00:27 | REPLY |   

Post a comment

