flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

HAPPY PLACE

CategoryAfter Five Designs
A5D_September Straight up challenge

A5D の September Straight up challenge に up しました。

写真は男の子なんですけど、ジャーナルは、そのまま私です。
でも考えるときは「ボク」で考えたので、下に載せる日本語訳は写真の子目線です。

今回テンプレートを使ったのですが、理想としていたレイアウトにぴったり、はまりました!
本と、空想の世界と、それらがぎゅう~っと真ん中に詰まってる、っていうのがやりたかったの
です。タイトルとジャーナルの位置もぴったりで、これのためのテンプレートみたいで、
本についてる扉がまた、すっごいぴったり。自分でもびっくり!
隙間のあいた背景が困ったのですが、お部屋の設定なので、何とかかんとかそれっぽく窓と風景を
つけて。

やっぱりこのキット、好きだあ・・・
そしてありがとう、テンプレート・・・


Credits

Where Dreams Begin by Createwings Designs
Full Bloom Lantana by Sara Gleason

[ Kit : Where Dreams Begin by Createwings Designs (A5D) ]
[ Template : Full Bloom Lantana by Sara Gleason (A5D) ]
[ Photo from stock.xchng ]


Journaling :
ボクは本が好き。だから本があるところなら、どこでもハッピー。
図書館、本屋さん。だけど、やっぱり一番はボクの部屋!
おいしい飲み物とチョコレートを用意して、空想の世界へ旅に出るんだ。
気分はサイコー!

- 2 Comments

ツクシ  

すごーい♪可愛いっ!
テンプレートがピッタリはまったって書いてますが、テンプレートだけじゃなくて、
写真もジャーナルもすべて完璧にはまった作品だと思います♪o(^∀^)o
窓の外の風景も素敵で部屋の中の雰囲気が良く出てますよね!
ツクシ的に一番好きなのは、猫が本に埋もれてるところ(笑)
可愛すぎです(*≧m≦*)
このキットほんと可愛いですよね~♪
ツクシも大好きなキットです。

そうそう、今日のレイアウトで、minoriさんが書いてくれたみたいに文字を流れるように散らしてみました!
やっと出来たよ~♪ありがとうございます!(*^▽^*)
それと、影付きのエレメント、ツクシもめったに使わないです。
特殊な影でないかぎり、影付きってあんまりいらないですよねー(^^;)

2010/09/16 (Thu) 15:58 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさんへ

ありがとうございます。
窓は苦労したので、褒めていただけて嬉しいです。
背景と、窓の外の風景と、窓を、拡大したり縮小したりぐるぐる回したり、消したり増やしたりi-229

猫ちゃんは、このキットの中でも特にお気に入りなので、出来るだけ入れたかったのですよ。
気に入っていただけたならよかったです。

レイアウト、見させていただきました。やっぱりとってもステキでした!
影付きelements、一緒のフォルダーに入ってると、配置してから、はっi-200 なんてするのですよね。最近、フォルダー内に新しく「sh」っていうフォルダを作って分けるようにしてるのですが、たまに分けそびれたり、まだ分けてなかったりするものは、やっぱり、はっi-200 ってなってます。

2010/09/17 (Fri) 00:49 | REPLY |   

Post a comment

