flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

We are family

CategoryMScraps
MS_September Misc Challenge_NUMBERS!

MS の September Misc Challenge です。

ただいま電池切れ・・・。
急に何も思い浮かばなくなって、フォトショップを広げたまま、ボー・・・。
でも、あまり間があくと、ほんとに出来なくなってしまいそうな、そんな恐怖感もひしひしと。
おかしいな、なんて思ってたら、久しぶりに風邪ひきました。
でも熱は無いので、にゃんこの力を借りて搾り出してみました。癒されるぅ・・・

ペーパーを好きな組み合わせにして、シンプルな分、バランスに気をつけてレイアウトしました。
もっと数多ければ、ぐるっと囲んだんですけどね~。


Credits

Timeless Collab

[ Kit : Timeless Collab (MScraps) ]
[ Photo from だから東京が好き! ]

- 2 Comments

ツクシ  

わ~!にゃんこファミリー可愛いです♪
あはは♪電池切れ、ツクシも同じ!(大笑)
急に涼しくなったからでしょうか?
風邪早く治してくださいね。
ツクシも風邪ひきそうな感じなので朝晩養命酒飲んでますよ。あはは♪
なんだかレイアウトもさっぱり浮かばなくてチャレンジも止まったままです。
今日なんか未完成のレイアウトをアップする始末で(笑)
夏の疲れも出てきてるんだと思います。
こういう時はお互い無理せずにいきましょう♪

レイアウトが浮かばない時はこんなところを見るのも楽しいかも…↓

http://www5a.biglobe.ne.jp/~hanaki/photoshop_kouza/cs_74seven.html

応用で丸いコロコロのアルファ作れますよ♪

2010/09/19 (Sun) 15:09 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさんへ

ありがとうございます。
風邪は気合で治ればいいのですけど、そうもいかないところが困りものです。でも、ダッシュで治します!
やりたいことも、やらなきゃなこともいっぱいなのに、出来ないですし・・・。
季節の変わり目なので、ツクシさんも気をつけて下さいね。

面白そうなサイトの紹介もありがとうございます。今ちらっとだけですが、さっそく見てきました。
自分で一から作ってみるとか、あまり考えたこと無かったですが、わたしにもできそう・・・。
いろいろ試してみるべきですね。コロコロアルファも、作ってみます!

2010/09/19 (Sun) 21:44 | REPLY |   

Post a comment

