flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Sugar Shock

CategoryFreebieでLO
Sugar Shock

少し前を思い出し、気分転換で freebie を探す旅に出てみました。
すると、めちゃめちゃ可愛い blog train collab を発見!
今回は、そちらのコラボキットでレイアウトしました。

なにより、blog train の目印(なんていうのか、わかりません・・・)の電車の element が
めちゃ可愛くて、いいなあ、なんて思ったのですが、なんとその電車も freebie ですよ!
幼稚園の電車ごっこのレイアウトに使っちゃおーっと。

こんなところでなんですが、デザイナーのみなさま、ありがとうございます!!

ってことで、結局レイアウトしてるし・・・。
ちょっぴりリハビリにはなった・・・かな?

ブログトレインのはじまりは、こちら SugarHillco の blog から。
クーポンブックもダウンロードできるので、興味がある方は早めにチェックです。


Credits

shco_sugarshockshco_sugarshockpp

[ Kit & Template : Sugar Shock – a blog train collab freebie! ]
[ Photo from stock.xchng ]

- 2 Comments

ツクシ  

あは♪可愛い~!(*^▽^*)
ペーパーの組み合わせがバッチリですね!
こういう色合いのレイアウトってツクシはなかなか出来ないのでいいな~と思います。
すごいボリュームのキットですね~。
ペーパーがたくさん入ってて組み合わせが楽しそうです。
たくさんのデザイナーさんのコラボなのに色の統一がしっかりしててレイアウトしやすそう!
なんかツクシもこのキット挑戦してみたいなと思いました♪
うーん、でもこういうキットでどうやってレイアウトしたらいいんだろう。
そのうちやってみようと思いますが、痛い仕上がりだったらごめんなさい(笑)

2010/09/20 (Mon) 12:52 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさんへ

ありがとうございます!
私は Miss Tiinaさんの素材を中心に作らせていただきましたが、どれも可愛くて、全体的に組み合わせやすそうです。
ツクシさんのレイアウト、みてみたいです! お時間あるときでよいので、ぜひ挑戦してみてください。

2010/09/20 (Mon) 23:41 | REPLY |   

Post a comment

