flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Kiss me!

CategoryAfter Five Designs
Kiss me!

A5D の Member Galleries に up しました。
今回のレイアウトは、チャレンジではありません。
A5D では誕生日セールをしていて、見に行ったのです。(おめでとうございます~)
そしたら、可愛いピンクとブタさんに一目惚れ。
そして、なんとなく昔よく聴いていた GO-BANG'S を引っ張り出してきて聴いていたら、
このテーマの作品が作りたくなって、必死で写真探しました。
モロっていうものでなくて、軽めの寸止めがほしかったのですよ。
そしたら、ちょうどイメージに近い写真がありました。よかった・・・。
あまり生々しいのは、ちょっと・・・。(何の話だか)
自分が今すごくハッピーで浮かれているので、そんな気持ちを折り込んでみました。

ブレンドをめちゃめちゃビミョーにしてみたので、ギャラリーじゃないと、はっきりと
わからないかもです。
そして自分的に新しい事してみました。切り取った周りの部分をわざと残して、逆に真ん中の
写真を切り取ってペーパーと重ねました。
それと、ブレンドにガウスぼかしをかけて、ぼかされた部分だけ残して後は切り取って、
ブレンドと重ねてみました。
うーん、とってもビミョーですが、ほんのり影が付いたように見えますよね?
わざとじゃないですよ。自分でも不思議・・・。


Credits

This Little Piggy, by Kristin Aagard

[ Kit : This Little Piggy, by Kristin Aagard (A5D) ]
[ Photo from stock.xchng ]

- 0 Comments

Post a comment

