flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Gluttonous Cinderella

CategoryShabby Pickle Designs
SPD_September Pickle Pop challenge

SPD の September Pickle Pop challenge に up しました。

今月のこちらのチャレンジ、テーマが "Fairytale" でして、好き過ぎて迷ってしまってました。
結局、オーソドックスなシンデレラを選びました。が、見ての通り、ちょっと自分的テーマを
付加してあります。

魔法をかけてもらったシンデレラは、お城の舞踏会に行きましたが、広いお城の中で迷って
しまいました。するとそこへいい匂いが・・・。侍女たちの部屋に置いてあったおいしそうな
ケーキを見ると、お腹がぐぅ、と鳴りました。疲れてお腹も減っていたシンデレラは勝手に
お茶を飲み始めました。
するとそこへ、馬だったねずみがお出迎え。
「ひめー。シンデレラひめ~。時間過ぎてますぞ~」
「えー、今飲み始めたばっかりなのにぃ。まだケーキも食べてないし~。もうちょっとゆっくり
していこうよー」
「ひめぇぇぇ~!!」

ってシーンを再現。
注:そんなシーンは、シンデレラにありません。


Credits

Relax with tea by StarLight DesignsDARK CITY by StarLight Designs

[ Relax with tea by StarLight Designs (SPD) ]
[ DARK CITY by StarLight Designs (SPD) ]
[ Photo from stock.xchng ]

- 2 Comments

ツクシ  

minoriさん、こんばんは!
レイアウトも素敵ですけど、minoriさんのオリジナルストーリーが
すごく可愛くて思わずクスクスと(笑)
ネズミちゃんが時計を持ってるのがものすごく可愛いのですが、この時計はもう一つのキットからなんですね♪
外が夜になってるのも場面の設定がしっかり出来るのがすごいです!

ううっ!遊びに来れない間のレイアウトもすごく可愛かったです!
特に「Kiss me!」のレイアウトと写真が!
写真を必死で探されたとのことですが、ホントにピッタリ!
このレイアウトの為の写真みたいですね♪

2010/09/30 (Thu) 19:38 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさんへ

ありがとうございます。
自分でもレイアウトしながら、ふふふって笑ってしまいました。完全に変な人ですi-230
ホントはこの妄想もジャーナルにして入れようかと思ったのですが、レイアウトだけでエネルギー切れです。
ネズミちゃんの時計と左上の時計は同じもので、外の夜の風景と一緒に "DARK CITY" のほうから借りてきました。この二つは、どうしても入れたくて、たしか同じデザイナーさんのキットであったなーって。ネズミちゃんの持ってる時計のほうは、びよーんって変形して持たせました。

「Kiss me!」のほうは、上に書いたのプラス、イメージした曲が結構昔ので、ちょっとレトロなイメージが混じっている写真で、ほんとにいい感じに合ってました。
写真とキットとイメージがうまくハマると、うれしいですよねi-237

2010/09/30 (Thu) 22:23 | REPLY |   

Post a comment

