flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Love animals

CategoryShabby Pickle Designs
SPD_September Shabby Inspiration

SPD の September Shabby Inspiration に up しました。

インスピレーションチャレンジなのですが、今月のお題、情報量が多かったです・・・。
どこを拾うかとか選べなかったので、テンプレートのように扱ってみました。
それはそれで結構大変でしたが。かなり緻密に、気が付いたところをハメ込んであります。
画像を重ねていただくのがわかりやすいかと。
もう間に合わないかと思ったので、up 出来てよかった・・・。

そしてジャーナル、丸くしてみました!
ラスタライズする前に文字を引っ張って伸ばさないと、つぶれて読めなくなりました
縦長にするのがポイントのようです。そして、内側に入れるほうは大きめにすると、揃えた時に
文字のサイズが同じ&等間隔になるっぽいです。(今回のレイアウトのように)
これもかなり集中して調整しないと・・・今回は半分あきらめ・・・。

ジャーナルの日本語訳・・・というより、元々の文章。

「君はいつも動物たちを見て、「何を考えているのかな?」なんていうけど、
僕には君が何を考えているのかの方が重要なんだ。」

だから、何で僕で考えるかな・・・。


Credits

WONDERLAND by MDesigns

[ Kit : WONDERLAND by MDesigns (SPD) ]
[ Photo from paylessimages ]

- 4 Comments

akizo  

お~なんだか不思議な森の中の雰囲気、いいですね。
ブレンドもfantasticな感じに拍車をかけていますね。お花もかわいい^^
サークルテキストは極座標かな?とても綺麗に出来ていますよー

2010/10/01 (Fri) 01:14 | REPLY |   

ツクシ  

いつもながらブレンド綺麗ですねー!
いろいろ重ねてあってとっても綺麗!
インスピレーション、なるほどです!
ジャーナルを丸くするの綺麗に出来てますね♪
ツクシはいつもあまりうまくいかないんです~。
ちょっと曲げるくらいならいいんだけど、これくらい丸くすると調整が難しいんですよね。
今度諦めずにツクシもトライしてみます。
チャレンジ全部制覇ですか?
お疲れ様です!!(ノ^∇^)ノ
お互い、今月も頑張りましょう~♪♪

2010/10/02 (Sat) 17:24 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

透明感のある、すごくステキなキットだったので、ブレンド頑張ってしまいました。
サークルテキストは、その通りです。akizoさんのブログにやり方が書いてあったのを思い出して、ごそごそと引っ張り出してきて試してみました。出来たときは、本当に感動しました。ありがとうございました。
もう少し大きさのバランスが気になったのですが・・・。またちょっとハマりそうです。

2010/10/02 (Sat) 22:03 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさんへ

ありがとうございます。
ほんとうに、いろいろ重ねてみてしまいました。
ジャーナルは、もう少し中のほうを小さめにしたかったのですが・・・ツクシさんのおっしゃるとおり、かなり調整が難しくて、一つづつ試せばよかったのですね、たぶん・・・。

9月のチャレンジは、出来るもの、全制覇です! 正直いくつか出来ないかと思っていたのですが、やればできるものですねi-229
今月、行事がやたら多いのですが、負けずに頑張ります! (ぷしゅーっとならない程度に!)

2010/10/02 (Sat) 22:27 | REPLY |   

Post a comment

