flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Shichi go san

CategoryMScraps
Mscraps_October Scraplift Challenge

Mscraps の October Scraplift Challenge に up しました。

これを見た下の娘が、だれそれ、って訊いたので、よそのお友達だと答えたら、よその子じゃ
なくて自分のを作れと言いました・・・。ぐふ・・・お姉ちゃんのもまだですよ・・・。

こちらのキットを見ていたら、めちゃめちゃジャパニーズな物を作りたくなって、まだちょっと
早い七五三レイアウトです。以前のより華やかなものが、ずっと作りたかったのですよね。
ジャーナル、載せなきゃだったのかもですが、ちょっとそんな気分でなくて、省いてしまいました。
ブレンドが、難しかったです・・・。
一とゼロじゃ大違いだと思って、がんばろ・・・。


Credits

Zen garden by Yoshiko Designs

[ Kit : Zen garden by Yoshiko Designs (MS) ]
[ Photo from asinari ]
[ I lifted page : hugs and kisses by domad ]

- 4 Comments

akizo  

あはは、娘さん、ごもっともです^^
紅いお花と着物の雰囲気がぴったりマッチしてて
かわいさが引き立っていますね。

2010/10/05 (Tue) 19:11 | REPLY |   

こりょたん  

ぷぷぷ(笑)娘さんかわいいこと言いますね!たしかにうちの二男もおんなじこと言いますよ^^;

Yoshiko designsは日本人デザイナーなので、ほんとこういうキットのツボをしってますよ~!私も以前LOしたときには着物にあうの待ってました!って思いましたもの!

ペーパーのブレンドといい、写真のブレンドといいほんとにすばらしい!これからminoriさんのことブレンドの女王と呼ばせていただきます!

2010/10/05 (Tue) 22:25 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

ありがとうございます!

自分の子供たちのを作ると、少し時間がたったとき見ると気に入らなくなって作り直しちゃって、これ、っていうものがなかなか出来なくて・・・。アルバムって統一性が必要ですし、写真メインなのであまり作りこんでも良くないですし、シンプルなものはバランスが難しくて・・・。もう、ワーッと作ってしまってアルバムにしてしまえばいいのでしょうけど、この前一日に四枚まとめてレイアウトしたら腰が痛くなっちゃってi-229
アルバムって、難しいですね~。

2010/10/06 (Wed) 10:33 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

こりょたんさんへ

三人目の娘は口が達者で、ほんとに4歳かと親が疑いたくなります。
こりょたんさんの息子さんも同じ事言われるのですね。
私は写真なんか撮るなという人なので、今の子達って、やっぱり写真慣れしてるのかな、なんて思います。

Yoshiko designsさん、MSで見たときはびっくりしました。こりょたんさんのレイアウトで知ってましたから。
CTも、されてるのですよね? どれもシンプルビューティーなキットで、だけどカチカチのジャパニーズってわけではないところが素敵だと思います!

ブレンド、褒めていただいてありがとうございます。
ずっと迷走中だったので、褒められて気づく得意分野・・・。あせらないで、すこしづつ広げていこうと思います。
ブレンドの女王って、椎名林檎の歌っぽい響きですね。褒められすぎな気がします・・・v-398

2010/10/06 (Wed) 10:51 | REPLY |   

Post a comment

