flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

everyday life

CategoryAfter Five Designs
everyday life

A5D のコラボキットでレイアウトしました。
チャレンジをする前に一枚作っておきたくて。
お花のブレンド、ちょっと試したかったのですよね。
このお花の elements を一目見て、絶対ブレンドに合うと思ったのです。的中でした。
ちょっと濃い目に入れてありますが、調整していっぱい散らすとゴージャスかな、なんて
思います。
そして、この作品、実は家にある、ある物を見てインスピレーションを感じてレイアウトした
ものなんですよ。
さて、何でしょう・・・・・・?

こたえは・・・ふすま、です!
ええ、うちのふすま、三人分のビリビリでえらいことに・・・。
中身が見えるほど破かれたふすまを見てる母の悲哀が伝わるでしょうか・・・
こんなステキな柄の入った新しいふすまが欲しいですよ・・・。
レイアウトの設定としては、破いたのは猫ちゃんで、ご本人満足して寝てるってことに
なっています。


Credits

Blog Your Life 5 5 5 collaborations

[ Blog Your Life 5 5 5 collaborations (A5D) ]
[ Photo from フリー素材屋Hoshino ]

- 0 Comments

Post a comment

