flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

You are so loved

CategoryAfter Five Designs
A5D_October On the House Challenge

A5D の October On the House Challenge に up しました。

freebie チャレンジです。入っていたペーパーもエレメンツも全部使いたかったのですが、
頑張っておさえました!
ポイントは、かぼちゃをごろんと転がしてブレンドをドドーンとめいいっぱいに入れてみた所
です。で、まわりをつると花と葉っぱで、みっしりにならない程度に囲ってみました。

んー・・・akizoさんのレイアウト、先に見ちゃいましたからね・・・。インパクト大だったので
影響受けまくりです。外側へ伸びていく蔓の逆をイメージしてレイアウトしました。
内側にコモってます。出来れば、外に飛び出してにょきにょき成長、の前の段階、と思って
いただけるといいな・・・と。


Credits

Into the Pumkin Patch Freebie by Createwings Designs

[ Into the Pumkin Patch Freebie by Createwings Designs (A5D) ]
[ Photo from stock.xchng ]

- 4 Comments

ツクシ  

すっごい綺麗なブレンドです!!
こりょたんさんが「ブレンドの女王」ってコメント書かれてましたが、まさに!!
薄いブレンドなので、最初は気づかなかったんですよ。
でも気づいたとたん鳥肌立ちました。
お腹の中の赤ちゃんみたい!すごい~!
ど~しよ~ツクシもakizoさんのレイアウト見ちゃったしminoriさんのも見ちゃったし(汗)
早くこのキット使ってみたいんだけど、めちゃくちゃ悩みます!

2010/10/09 (Sat) 00:24 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさんへ

ありがとうございます。

わざと、かなり薄くしてみたのですが、ギャラリーで見て、やっとって方もいらっしゃるかもですね・・・。
環境のことは考えないでレイアウトしているもので・・・。
女王はやっぱり褒められすぎな気がしますi-229 てれやさんなので~i-201
ツクシさんのレイアウトも、楽しみにしてます。

2010/10/09 (Sat) 22:38 | REPLY |   

akizo  

綺麗だぁー
胎動が聞こえてきそうです!
なんかこう優しさに包まれていて温かくて、タイトルにぴったりなレイアウトですね^^

2010/10/10 (Sun) 02:07 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

ありがとうございます! 
褒めていただけたので、とても安心&嬉しいです。
これってリフトになるのかな、なんて思いながらレイアウトしてました。
ぎりぎり、インスピレーション・・・かな?

2010/10/10 (Sun) 22:40 | REPLY |   

Post a comment

