flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

箱待ちニャンコ

Categoryその他
箱待ちニャンコ

Digital Crea という shop で、最近ちょっぴり気になってるデザイナーさんのキットで
レイアウトしてみました。
ぴったりのにゃんこの写真があったので、箱にぎゅうぎゅうと詰めました。
んー・・・不完全燃焼です・・・。

下娘が、今日やっと、ご飯をもりもりと食べてくれるようになりました。だんなも喉がマシに
なってきたそうで、一安心です。これで、もう少しハイペースでレイアウトできそうです。


Credits

Visiting Grandma by Albina Design

[ Visiting Grandma by Albina Design (Digital Crea) ]
[ Photo from pro.foto ]
[ Font by 萌萌可愛字體あくび印 ]

- 6 Comments

こりょたん  

私も昨日寝込んでしまいました~v-12
朝のどが痛くて体がだるくて起き上がれない・・・。早く直るようむりくり食事したら今日は少しちょうどよいです!ご主人もお嬢さんもよくなってよかったですね!

これ、すごく可愛くって、さわやかな風が部屋に入ってきた感じがして、ねこちゃんが部屋をちらかしたのかな?と想像してしまうLOですね!全然不完全燃焼のLOには見えないですよ~!!

2010/10/17 (Sun) 13:04 | REPLY |   

ツクシ  

あれ?みなさん風邪?…というツクシも昨日から鼻がグスグスで夫に「鼻かめ」と言われています(笑)
娘さんと旦那様、大変でしたね!
同時に熱を出すってことはどこかで同時に風邪をもらったんですね。
お母さんも気を付けてくださいね!
家族が風邪ひいて、最後がお母さんって結構ありますよね。
みなさん、お大事に!
さて、今日のレイアウト、またOMG!です!
箱につまった子猫ちゃん達…このままふたを閉めてウチに持ってきたいです(笑)
箱に書いてあるジャーナルも可愛い♪
ツクシも不完全燃焼に見えないです。
リアルにこんなお部屋がありそうです。
優しい色合いのキットですね~。
グラフィックがとても綺麗です。他にどんなキットを作ってるデザイナーさんなのか気になります!
お店のぞいてこようっと♪

2010/10/17 (Sun) 14:32 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

こりょたんさんへ

お体の具合、どうですか? 体力がないと治りも遅いって聞きますから、無理にでも食事されたので少し良くなられたのですね。やっぱり、口からとる栄養が一番だそうですよ。お大事になさってくださいね。

LOのコメントありがとうございます!
大きさと影のバランスがイマイチな気がするのですよ。
気をつけては見たものの、空間認識能力ってやつが人より少ないらしく、どうも3Dっぽくみせるのは苦手なようです。もう少しリアリティーがほしかったのですが・・・。
雑然としているのは、生活感を出そうとしたのです。窓が開いているので、おばあちゃんが鍵をかけ忘れてお出かけした隙に子猫たちが遊びに来て、留守の間に好き勝手に遊んで、疲れて今まさに寝に入るところ、な感じですね。子猫だけに、悪気は無いのでしょうね~・・・。
レイアウト中ちらっと頭によぎったのは、猫鍋なんですけどねi-278

2010/10/18 (Mon) 09:20 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさんへ

ありがとうございます。

もらったとしたら、運動会でしょうかね・・・?
ツクシさんも、ひどくならないうちに治してくださいね。風邪といえど、馬鹿に出来ません。
私は一度、咳だけだからと放置していたら胸と背中の中ほうの筋肉が炎症を起こして激痛でたいへんでしたi-201
病院に行ったら検査に半日以上かかりましたし・・・。
お大事になさってください。

今回のキットのデザイナーさん、色合いも個性的ですし、このキットのテーマも、あまり無いですよね。
このキットは、なんとなく懐かしい気持ちになって、ついつい買っちゃって・・・。
ショップでも、新しいキットでも、ぱっとわかるのですよ。気になります・・・。

2010/10/18 (Mon) 09:38 | REPLY |   

akizo  

これまたすっごくかわいいですね!
箱入りねこたん、おばあちゃんが居ないうちにお持ち帰りしたいです^^;;

風邪ですか、快方に向かっているようで良かったです。
早く完治しますように!

2010/10/19 (Tue) 18:22 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

ありがとうございます。
可愛いからって箱につめたら、皆さんにお持ち帰りされそうですねi-179

うちの風邪は、娘の食欲が戻るとともに、どこかへ行ったようです。
一週間以上かかりました・・・。
ご心配おかけしました。

2010/10/20 (Wed) 00:34 | REPLY |   

Post a comment

